HOME › 福祉/NPO ›

Q:風がないうちに張るものと言えば?


おはようございます。emotion21flowers&plants14food08_01emotion21
ひだっこの里です。hida-ch_face1flowers&plants12

本日は曇りですね。weather08
今日も皆アスパラハウスへ
一生懸命作業をしにいっております。transportation06transportation06transportation06emotion20

さて、問題です。
風がないうちに張るものと言えば!!home5emotion20

Q:風がないうちに張るものと言えば?

そうです。ビニールハウスです。flowers&plants9deco10
Q:風がないうちに張るものと言えば?
これがまた大変なんです。animal20emotion05

Q:風がないうちに張るものと言えば?
皆で協力したおかげで
綺麗に張れました。hida-ch_face1emotion10

よく農家さんの中に一人でやっている方が
みえますが本当にすごいなと感じます。animal20
きっと何か魔法を使われているんだと思います。(笑)
尊敬ですね!emotion20

今年も甘い甘い栄養価の高い
アスパラガスを作りますので
ぜひ直売所へいらしてください!animal23emotion20

採れたて新鮮のアスパラは
本当に違います!emotion21flowers&plants14emotion21

ひだっこの里社員一同
お待ちしております。hida-ch_face3flowers&plants12

今日も身体を冷やさない様
気を付けていってらっしゃい。flowers&plants9flowers&plants11



スポンサーリンク
同じカテゴリー(福祉/NPO)の記事画像
全国1位! 田中市長が激励に来てくださいました。
新緑の恵み、アスパラ栽培がここから始まる。
特別な一日のために。
スポーツをする方を応援したい。
お子様から大人まで対応!カスタマイズ弁当!
アートなお店へ一歩前進!
同じカテゴリー(福祉/NPO)の記事
 全国1位! 田中市長が激励に来てくださいました。 (2024-04-22 11:23)
 新緑の恵み、アスパラ栽培がここから始まる。 (2024-04-04 10:34)
 特別な一日のために。 (2024-03-25 10:59)
 スポーツをする方を応援したい。 (2023-12-29 13:11)
 お子様から大人まで対応!カスタマイズ弁当! (2023-12-22 13:14)
 アートなお店へ一歩前進! (2023-10-13 16:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。