HOME › 

父、息子の誕生日に軽トラ買う。

こんにちは。

先日、会社内が少しざわついた。

ひだっこの男性職員が会社の軽トラのカギ無くすという騒動があった。

最後に軽トラを動かしたのは、鍵を無くしたと気付いた2日前。

合羽を着ていたが、合羽にもない。作業着にもない。会社内どこにもない。

万が一、見つからなかったら、買い取りやな。と話していた。

その日がちょうど男性職員の息子の誕生日。



父、息子の誕生日に鍵がない軽トラ買う。



と、談笑していたら、昨日の夜、

父、息子の誕生日に軽トラ買う。

家で鍵を発見。


父、軽トラを買わずにすむ。になってしまった。面白くない。

では、また。




㈱ひだっこの里HP   http://hidakko.strikingly.com






スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。