HOME › 

山田町お祭り出店予定。

おはようございます。

先日、ひだっこの里の会社の方に山田町の若連中の方が見えて今年も山田町の盆踊りがあるという案内を頂きました。

それに伴ってひだっこのアスパラを売らないか?と言われ、喜んで受けました。

今年度のアスパラの直売所の売り上げは上々で多くの人に認知されてきたと思います。

まだ、町内でもひだっこのアスパラを食べたことないという人もいると思いますので、

是非、お祭りに来ていただいた時に食べていただけると嬉しいです。

7月29日土曜日
山田町公民館
の予定です。

山田町お祭り出店予定。

多くの方のご来店お待ちしております。






㈱ひだっこの里HP   http://hidakko.strikingly.com
















スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。