HOME › 

なかなか…

暖かくなってきたと思ったのに朝起きると冬に逆もどり…😭
冬物もまだ手放せない日が続いていますね。
そんな中、ひだっこにびっくりニュースがありました。
なかなか…




そうです今年初めてのアスパラの芽が出てきました。まだまだ寒いと思っていたのにアスパラは日々成長していました。
私たちはこの瞬間を目にするといよいよ春がやってきたなとすごく楽しみになります。😊
と同時に、他の芽も出てこないうちに準備をしなければと準備も忙しくなってきます。
そんな先週末は忙しくなる前にこれから頑張ろう!!
やスタッフの少し早めのfood04誕生日もかねて(何でもかねたいだけですが…)高山で魚料理と言えばで一番に名前あがるお店にお邪魔してきました。
なかなか…





こんなの出てきたらテンションも上がり、妊娠中で生ものをなるべく食べないようにしていましたが、『ごっつおやさん』のお料理は新鮮で安心して食べられると、そして食べたいと思い口にしてしまうくらいです。food02
いつもは料理をつまむくらいでお酒を楽しむ人も珍しく、食べている姿を見ました。
美味しいお酒に美味しい料理と最近疲れがたまっていた私たちにはすごくリフレッシュした時間を過ごすことができました。
スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。